てぃーだブログ › 吉田京子のシータヒーリング › 癒し › ふりかえって › 潜在意識 › 生きる › 何のために生まれたの?
おはようございます

スピリチャル的に言うと

私達の魂は輪廻転生を繰り返すと言われています

どうしてこの世に生まれてきたの?

本来の何もないデゴボコじやない
私に戻す為(言葉が浮かばない)

生まれてきて誰かによって傷つけられた
りするものは多いですね

その傷は誰かによってつけられたものかも

集団意識かもしれない

でもやっぱり傷をつけたのも自分自身
なんですね

だから

その傷を癒すことが出来るのも私自身
自分しか居ないのです

私達は生まれる前に親を選んで生まれてくるそうです

魂の傷を癒すため同じようなこだわりを持つ親を選んで生まれてきて

そして同じように傷つく状況にあうのです

自分が設定して生まれてくるんだって

魂は傷ついたから優しくされる事を求めるのではなく

もっと傷つく状況に入ろうとするみたいだよ

私も色々な人の相談を受けて納得

じやどうしたらいいの?

その苦しみの中で心の底から人を許す事

それを乗り越え

克服した時

(友人と北谷の海に行った時)

魂の傷が浄化される

私も自ら辛いところに行く癖があるなあ

もうやめよう






同じカテゴリー(癒し)の記事
巳の日
巳の日(2020-12-16 17:38)

風の時代
風の時代(2020-12-10 22:00)

感動の輪イベント
感動の輪イベント(2016-07-18 18:29)


Posted by 京子のシータヒーリング at 07:56│Comments(1)癒しふりかえって潜在意識生きる
この記事へのコメント
私も辛い状況に自分自身を陥れる妙な癖を持っている気がします。
うまく行くと、大丈夫かなーと一瞬、不安がよぎる事があります。
心の底からその癖をキッパリと卒業したいです。
京子さん、いつもありがとうございます
Posted by miko at 2016年08月06日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。