てぃーだブログ › 吉田京子のシータヒーリング › 波動 › 浄化 › 原子 › デバインタイミング › ひ ふ み › 波動 › 1月23日は浄化の日ひふみの日
今日もブログにお越し頂き有難うございます😃

今日は朝から沢山のセッションがありました

皆さん本当に受けてくださった事に感謝します

また終わるとシータヒーラサイエンスの友人から

交換セッションしたいなといい申し込みがありました


1月23日は浄化の日ひふみの日

さて本題はここから

今日は1月23日つまり1 2 3

ひふみの日

浄化と感謝の日なんだってよ

シータヒーリング でも願いをした後有難うございました✖️3回言葉で唱えるという手法があります

その意味は顕在意識、潜在意識、ハイヤセルフに滞りなく行われますという意味なんだよ

1月23日は浄化の日ひふみの日

今日セッションに来て下った方はプロでお仕事をされていて人を癒したり

人生を前向きに進むお手伝いをしている方が多かったです

理解力や納得されるのが早いのにビックリ

イヤー勉強になりました

2021年って年は悲しい事辛い事があったとしたら今までを全部忘れていいぐらいの新しい流れが来ている

これまであって当たり前だった事がどんどん消えていく

これまでなかった事がどんどん生まれている

例えばYouTubeの普及が凄いよね

古いものにしがみついていたらダメってことかもしれないよね
1月23日は浄化の日ひふみの日

古い感情を持っていると(今までの価値観)

新しい世界についていけなくなる(風の時代)

自分の心が辛くなり苦しい事が増えていくみたいな

お互いの交換セッションをしていると

シータヒーラの友人からの一言

あんた境界線が曖昧だよ

相手のエネルギーに飲まれ込まれて

相手に主導権を握られるよと言われた

やけに納得

私境界線がテーマだなあ

自分に湧き上がる感情と向き合い境界線を保ちながら

一つ一つ経験して自分の中にある自信や威厳を保っていこうと決心した日でした

お互いに心と身体のメンテナンスが出来ました

有難うkさん

ひ ふ みの日だった

またまだ書きたい事があるが言いたい事が沢山ってついつい長くなるわ

1日1回ブログにアップしていきたいと思っています

この辺でやめときます

続きは明日

このブログを読んでくれた方には無条件の愛が贈られます

明日は潜在意識と顕在意識について書こうかなあ😂






同じカテゴリー(波動)の記事
心からのプレゼント
心からのプレゼント(2021-01-21 10:24)


Posted by 京子のシータヒーリング at 19:26│Comments(0)波動浄化原子デバインタイミングひ ふ み波動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。