2020年12月16日

巳の日

こんにちは😃
昨日の皆既日食の新月のエネルギーと合わせて

今日は巳の日まだまだエネルギーが強いね


巳の日は弁財天のご利益で金運up

弁財天さま
とは

七福神の中の女神様で金運や財運のご利益のある神様


ヘビが弁財天様に願いを届けてくれると言われている

○巳の日にやってはいけないこと

入籍
結婚式
結納

○やっていいこと

宝くじをかうといいみたいです

なんでも自分次第だけど
こう言うのもあるとわかるといいかもね

弁財天のマントラ

オン.ソラソバテイエイ.ソワカ

このマントラを唱えるとご利益があるんですって
調べてみてね


唱えてみたら体が軽くなってきたわ

今日も読んでくれて有難う



巳の日
娘が東急ストリームエクセルホテルを取ってくれた
夕陽が綺麗だよ!
渋谷のど真ん中でどこでと行けるけど
ステイホテルだよ




同じカテゴリー(癒し)の記事
風の時代
風の時代(2020-12-10 22:00)

感動の輪イベント
感動の輪イベント(2016-07-18 18:29)


Posted by 京子のシータヒーリング at 17:38│Comments(0)癒し弁財天 巳の日は財運アップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。