てぃーだブログ › 吉田京子のシータヒーリング › エネルギー › 変わりたい › 陰と陽 › 繋がる › 満月 › 波動を整える満月アメブロに変更したよ
こんばんは

今日もブログにお越しいただきまして有り難うごございます

私 ていーだブログからアメブロに変更しました



色々な方からメッセージも入らないしフォローもできないのでアメブロに変えてみたらと

アドバイス頂きました

2011年から2016年まで

2020年の12月10日から2021年1月27日までブログを書いていたので

悩みましたが一粒万倍日の28日に思い切って変更しました

波動を整える満月アメブロに変更したよ


今まで利用させて頂いたていーだブログに感謝を込めて手放します

この下に書いたあるURLにかわりました
https://ameblo.jp/kyoko2021/

これが新しいブログ
今後とよろしくお願いします


同じカテゴリー(エネルギー)の記事

Posted by 京子のシータヒーリング at 23:13│Comments(0)エネルギー変わりたい陰と陽繋がる満月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。