てぃーだブログ › 吉田京子のシータヒーリング › 前世.祖先 › 癒し › i癒し › 宮崎・沖縄 › 御願解 › 私のばあちゃんは沖縄のユタ
こんばんは😃癒しが大好きな京子ちやんです

私のおばあちゃん(祖母)はユタでした

とても優しくて誰にでも同じように接する人でした

97歳まで生きていました

ユタには専門分野があって

現在を見る人.過去を見る人.未来を見る人.

土地を見る人.先祖を見る人.身体の中を見る人

その人の得意分野があるみたいです

私のばあちゃんは沖縄のユタ


沖縄県で古から存在していて

巫女やジャーマン

青森ではイタコみたいなものです

何というか運勢を読む医者みたいなものです

問題の根本を洗い出して

そこを改善していくみたいな


また沖縄では医者半分ユタ半分

と言われ、原因不明な病気や精神的な病の場合

医者自身がユタに行きなさい

言われるほど生活に根付いています

つまり霊能者のことです

私の祖母は初めに胸鎖乳突筋という部位と手にさわって脈をとっていた


これは私には無理だ

だから医者に行きなさいと言っていた

でも体の中を見るのと祖先の思い込みを見るのが得意だった

いつも言っていた
貴方はよく頑張ったね

祖先のせいだから気にしないでと

煙りでヒーリングしていた


ユタや青森のイタコはシータヒーリング でいう4層に繋がってヒーリングしたりその人の先祖を呼んで
問題解決をする


シータヒーリング のヴァイアナによると

4層は人間が死後に存在する場所で祖先達がいる

霊的な領域です

亡くなった祖先のいる場所は生きていて肉体をもって

いる時よりも魂の学びが多い4層で私たちが住んでいる3層より分子が早く動いていて波動が高いところ


多くの高次に進化したガイド(守護霊)はこの4層からきています

シャーマンやユタやイタコは祖先にヒーリングを助けてもらいます


しかしこのようなヒーラの中には苦悩を体験する義務

や自分自身をヒーリング出来ないという誓いや契約があったりします

私自身もシータヒーリング やっている時もすぐに先祖と繋がる癖がありこれは遺伝的なものだもわかった

しかし分かっているけどやめられない

みたいな

でも今ではしっかり7層創造主と繋がり

そこに行って先祖を呼んで話をする事ができるようになった

そこまで行くには長い苦労があったよ

今ではきちんと7層(全てなるものの神)と繋がったとお知らせが来てヒーリングをする事ができる

そのお知らせとは

パァッパ!パァッパ!パーァッパ!パアッパ パー

とラッパみたい音がする

面白いでしよう

まあ今日はざっとこんな感じかな

私のばあちゃんは沖縄のユタ












同じカテゴリー(前世.祖先)の記事
私の祖母はユタ2
私の祖母はユタ2(2020-12-24 23:59)

DNA
DNA(2012-09-12 00:01)


Posted by 京子のシータヒーリング at 23:49│Comments(0)前世.祖先癒しi癒し宮崎・沖縄御願解
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。