てぃーだブログ › 吉田京子のシータヒーリング › エネルギー › 変わりたい › 直感 › 心のよりどころ › 今の自分が嫌いで変わりたい?
今貴方と繋がっていることに感謝します

昨日の続きを書きたいと思います

人は変わりたいと余り強く願い過ぎると変われないです

しかも

今の自分が嫌いだから変わりたいという思いはなおさら変えられない

私もそうです

人の脳は安心や安全を確保しないと
そして感覚的にわからないと容易には
変わらないじやないかもね

強い願いは脳がパニックになる

抵抗を起こしますね

変わり方の糸口というかどのように変わるのかわからないから

今までの自分の環境はもう経験済み
苦しくても経験しているから

変わるとなると未知の世界

それは怖いよね

しかし

脳は騙すことができるんだって

脳は現実と非現実の違いが曖昧なので

ごまかすことができるんだってさあ

それに楽しいことが大好き

刺激てきな快楽が大好きなので

好きなことをすると簡単に変えることができるかも

やってみる価値があるよ

だから変わり方の糸口は


心地良いものを食べ

心地良い人とつながり

心地良い場所に行き

心地良い講演会にいったり

心地良いセミナーに参加したり

ちなみに人が変わるのは

気づき
感動
解放

あるセミナーの講師が話していたのを
思い出しました


今日も読んでくれてありがとう


同じカテゴリー(エネルギー)の記事

Posted by 京子のシータヒーリング at 00:07│Comments(2)エネルギー変わりたい直感心のよりどころ
この記事へのコメント
いつも、ありがとうございます。
先生のブログ、大切なメッセージとして読ませてもらってます。
Posted by yasuko at 2016年04月26日 10:49
ヤスコさん、嬉しい事言ってくれて
ブログを喜んでくれて
有難う
Posted by 京子 at 2016年04月27日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。