てぃーだブログ › 吉田京子のシータヒーリング › お金 › エネルギー › 直感 › 飛行機 › 豊かさ › お金ななる方法の勉強会に参加して
2月8日新月の人日にお金になる方法の
勉強会に参加して来ました

what is money ?
お金って何 ?

自分にとってお金とは何という質問から始まった

アクセスバースの中に

All Of life coms to me with ease and joy
and Glory

人生の全ては安らぎ、喜びと豊かさと共にという言葉があります

このGloryは溢れんばかりの豊かさ

肉体、感情、精神、お金全てにおいての豊かさと言われています

全てが豊かであるとはどういうことなのでしようか?

全てのものが豊富であるとは貴方がこの次元にあるつまり今この世の中にある
全ての存在と一つ一つ繋がっているということ

私達自身であるエネルギーとパワーをも
サポートしている

つまり貴方次第

お金をどういうふうに思うのか?

儲けたお金の10%は必ず貯める

貴方がお金の流れを創造する

体の中に引っ張り込む

書いていても意味がわからなくなってしまうけど

目からウロコでした

沖縄にはあの世のお金[うちかび]というのがあります

沖縄のお盆は毎年旧暦の7月13日〜15日間

毎年変わるけど

盆入りは「うんけー」
最終日は「うーくい」

ウークイの日の夜沖縄では「うちかび」と呼ばれる紙を燃やす風習がある

ご先祖様があの世で使うお金のこと

ご先祖様があの世でお金に困らないようにという願いを込めてウチカビを燃やし

ご先祖様を見送る

その為ウークイは家族が集合し
オジイ、オバアに1年の出来事を報告する

ウチカビの価値はあの世で1枚が2億だとか
あの世の物価は凄い高いんだって

面白い風習ですよね

(これがウチカビ)

2億だと思うと何枚でも燃やしたいなあ

ウチカビはただの紙

お金もただの紙

全てがエネルギーなんだね

沖縄の風習凄いなあ



この紙を燃やすんです

オジイ、オバア、私のご先祖様あの世で

幸せに

今日も読んでくれて有難う




Posted by 京子のシータヒーリング at 00:10│Comments(0)お金エネルギー直感飛行機豊かさ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。