てぃーだブログ › 吉田京子のシータヒーリング › 新月 › 2015年1月の新月

2015年01月20日

2015年1月の新月

今日は新月です22時13分入り
新しいスタート

地球と月の関係が人間に影響を与えていますね

新月はお月様は見えないけど

満月に向かってパワーをどんどん貯めていくんです

その時新しいことを始めると実がでるんだって

そこで新月のマニフェストの時間

22時13分から24時間以内
つまり翌日の6時13分

月の満ちるパワーの時にお願い事を
すると、その力は何倍にもはね上が
ります


①願い事を書く時は手書きで
②肯定文で書きます
③自分を主体に書きます

例えば:

母の病気が治りますように❌

私は、母の病気に最適な治療や療法を
探すことができます



また水瓶座の新月は既成概念を打ち破ることができるんだって

今の現状を抜け出せるってこと

マニフェストの例
①時代の流れを敏感にキヤッチし取り入れることができる私になる

②人生には自分にとつてベストなことしか起きないことを信頼できる私になる

③必要な情報交換し会える仲間ができる私になる

④ワクワクできる出来事が沢山体験できる私になる


それらのことを書くといいみたいだよ

新月の時パワーが最高潮に達する

今日も読んでくれてありがとう



同じカテゴリー(新月)の記事
1月13日の新月
1月13日の新月(2021-01-14 00:10)

願いが宇宙に届く日
願いが宇宙に届く日(2021-01-11 00:01)

2020年最後の新月
2020年最後の新月(2020-12-15 19:48)

9月1日の新月
9月1日の新月(2016-09-01 00:01)


Posted by 京子のシータヒーリング at 19:52│Comments(0)新月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。