てぃーだブログ › 吉田京子のシータヒーリング › 癒し › 変わりたい › 宮崎 › 風の時代 › 無意識 › 新月 › 満月 › 2020年最後の蟹座の満月in宮崎
こんばんは🌇

キヤー❗️さっき書いたブログが消えた

まあーしょうがないなあ

今日は2020年で最後で風の時代に入って最初の満月

ここ数日間眠くて眠くてしょうがなかったわ

臓器も消耗した感じ

今年最後のカーブスに行けた事に感謝

いつも送迎してくる森さんに感謝

カーブスやっていても感情が揺さぶられる感じ

本当は今日は魂のレベルを書く予定でしたがパス

ネカデイブな感情を10個書いてトイレットペーパーに

流しました

2020年最後の蟹座の満月in宮崎


蟹座は母親やインナーチャイルドとの関係

瞑想していると小さい子供がでできたわ

泣けて来たなあ

その時の浮遊記憶を取り消した

浮遊記憶を持っている人は何かの問題が生じた時に

言葉だったり、音だったり、その状況によって脳の

記憶が呼び覚まされるんだってさあ

byシータヒーリング


メンタルブロックが生まれる原因は過去にあるといわれている

皆さんはどのような満月を過ごされていますか?

2020年最後の蟹座の満月in宮崎

書いたのが消えたので

今日はこの辺で

ブログを最後まで読んでくれて有難う






同じカテゴリー(癒し)の記事
宇宙の采配に感謝
宇宙の采配に感謝(2021-01-17 14:11)

思い込み
思い込み(2020-12-25 23:37)

潜在意識って何?
潜在意識って何?(2016-09-05 17:41)


Posted by 京子のシータヒーリング at 23:43│Comments(0)癒し変わりたい宮崎風の時代無意識新月満月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。