てぃーだブログ › 吉田京子のシータヒーリング › 癒し › シータ体験談 › i癒し › 変わりたい › 中庸 › 経験 › 原子 › 直感 › 繋がる › 宮崎 › いい人はどうでもいい人1️⃣in宮崎
こんばんは🌇

今日もブログにお越し頂きまして有難うございます

昨日はああ幸せと言っていたんだけど

今日は少し落ち込んだわ

昔の友人からコロナの濃厚接触者だから

大変だ!大変だと大騒ぎ


いい人はどうでもいい人1️⃣in宮崎


京子みてと最初の言葉

私はその方のハイヤセルフに聞いてみた
胸というか肺を見せられた

すると白い影みたいなのが見えた

見えた事を話しウイルスみたいなのが見えた

すると今すぐにとってと言われた

言われた通りにマイコプラズマとか炎症、カビ

色々な事をやった

何んか手ごわい

でも少し白いもやが取れた

その人全部取って

なんで取れないの?

怒りだした

本当のヒーラは創造主だから
私が癒すんじゃない

ただ言われ事をやって見届けるだけだよ

すると

役に立たたん

咳き込んでくるしそうだった



その人は乳がんにかかっていて肺も苦しそうだった

何度か友人だからとお金も取らずにやっていた

1時間近く話をきいていた

だんだん私 怒りがで出来た

心の中でバカヤローお前こんなだからやりたくないんだよ!助けたくても助けたくないんだよ

と思う私がいた

正直な気持ちだよ

いい人はどうでもいい人1️⃣in宮崎
(飛行機の中で撮った写真 天使さんみたい)

ヒーラなのにと人は言うけど

そんなの関係ない

人間だからネガティヴはあるわ

この世の中は二元性だからさあ

いつも京子はいい人だよねと口癖のように言っていた

いい人でいたかっただけの私

いい人ほど どうでもいい人 どんな事をしても許されると思われている

自分ではセミナーで話をしているのに

自分でやっている

バカみたいだなあ(反省)

またいい人やって

断れないばいいのに

断れないない理由があったんだなあ

◉相手に嫌われるかもしれない

◉相手の期待に報わないといけない

◉相手の期待に応じないと価値がない
 みたいなのが入っていた

じゃ私の価値は何?

それは私が大切にしたいもの?

その思い込み必要

自分で掘り下げていくと

自分を大切にしない思い込みは必要ない

すると冷静になり

問題は自分だったんだと

意識の持ち方で変わってきた

そんなネガティブな私も認めたら

楽になってハッピー

言いたいことは

場合によってネガティヴな感情も認めると

相手の接し方も変わってきた

😤


娘と電話で話をすると

おばちゃんごめんね

お母さんおばちゃんにいつも甘えているから

救われたわ

娘は冷静であった


いい人でいたい為に自分に嘘をついていた

私の感情は

そんなウソをついた自分も認める

できない時はできないという勇気

するとわかるんだなあ

また心が暖かくなってきた

すると愛おしく

できないのはできながらごめんねと心から

無条件の愛を送りたくなった

心の中で思っていた思いをキャンセル クリヤー デリート

私って勝手だなあ

落ち込んでも立ち直りが早い私が大好き❤

また続きは明日書きます

終わり

今日も読んでくださった方には無条件の愛が送られます






同じカテゴリー(癒し)の記事
宇宙の采配に感謝
宇宙の采配に感謝(2021-01-17 14:11)

思い込み
思い込み(2020-12-25 23:37)

潜在意識って何?
潜在意識って何?(2016-09-05 17:41)


Posted by 京子のシータヒーリング at 00:04│Comments(0)癒しシータ体験談i癒し変わりたい中庸経験原子直感繋がる宮崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。