何のために生まれたの?

京子のシータヒーリング

2016年07月27日 07:56

おはようございます

スピリチャル的に言うと

私達の魂は輪廻転生を繰り返すと言われています

どうしてこの世に生まれてきたの?

本来の何もないデゴボコじやない
私に戻す為(言葉が浮かばない)

生まれてきて誰かによって傷つけられた
りするものは多いですね

その傷は誰かによってつけられたものかも

集団意識かもしれない

でもやっぱり傷をつけたのも自分自身
なんですね

だから

その傷を癒すことが出来るのも私自身
自分しか居ないのです

私達は生まれる前に親を選んで生まれてくるそうです

魂の傷を癒すため同じようなこだわりを持つ親を選んで生まれてきて

そして同じように傷つく状況にあうのです

自分が設定して生まれてくるんだって

魂は傷ついたから優しくされる事を求めるのではなく

もっと傷つく状況に入ろうとするみたいだよ

私も色々な人の相談を受けて納得

じやどうしたらいいの?

その苦しみの中で心の底から人を許す事

それを乗り越え

克服した時

(友人と北谷の海に行った時)

魂の傷が浄化される

私も自ら辛いところに行く癖があるなあ

もうやめよう





関連記事